いとをかし

徒然なるままに

1月9日

人前で話をするネタのストックが足りないなと思う そういう意味ではブログ記事を書くネタのストックも足りないか

技術的な生地を加工とすると時間がかかりすぎるので ブログ記事は頭を整理するためのものにしたい 時間が取れたら技術記事も書きたいけど。

まずは推敲しないでよいから 書き続けて、それもできるだけ日々書く量を増やす努力

記事やブログのネタを日々集め 必要な情報の引き出しを増やしていく

ここまで書いて思うのは、なぜこの努力をするのか がまだ不明確だなー でも毎日続けたいという思いがあるので ちょっとずつでも書き続けようと思います。

後 今日も食べすぎたけどダイエットしなきゃ。